Monday, May 22, 2006

o君

o君という お客様がいます。いつも 一人で来て、ジンライムを飲み、note に何行か書いて帰っていきました。彼は 関西方面に転勤するそうです。(そう書いてありました)beatの空間・従業員・他の話をしなかった人たち・に ありがとう と記してありました。
 お礼を言うべきは、こちらですが、また いつか フラツと来てほしい。失った 無駄に見える時間こそ
貴重なものです。長い間 ありがとうございます。
 彼のブログは、yahoo の ”どこにでもある焦燥”です。彼の、最後の文章は bon voyage ラストデイスクは、エラ フィツッジェラルド でした。 
bonne chance.

1 comment:

Anonymous said...

ふらふらしているうちに、ここにたどり
着きました。

6月に引越しをして、2ヶ月。
まま、大昔住んでいた場所なので問題は
ないですが、時々、野毛がやはり恋しくな
ります。

ちゃんと挨拶もしないで失礼しました。

また、横浜へ行ったときは寄らせて
いただきます。